怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

https://www.instagram.com/p/BFu-fvovh01/

決めた!水曜日に高級サウナ行くぞ!!!ゴールを決めないと、なかなか物事を決断できない。なので、ここで宣言をさせていただきました。このことは、読者の皆さんの人生にとって、まったく関係のないことだと思う。お互いに関係のない人同士が、こうして文章を共有することにどんな意味があるのだろうか。意味なんてないし、僕にとっても読者の皆さんにとっても、ただの暇つぶしに過ぎないと思う。他方、僕と(冒頭で水曜日に行くと宣言した高級サウナで働く)サウナレディの関係はどうだろうか。お互いの人生に関係はないものの、安くない金銭のやり取りがあるから、とても愛おしい存在に思える。ブログ読者10人とサウナレディ1人が崖から落ちそうになっていて、どちらか一方しか助けられないとしたら、サウナレディ1人を助けるっしょ?嗚呼、水曜日が待ち遠しい。そのためには、明日の予約開始時間と同時に始まる予約合戦に勝たなければならないのだが。

【スポンサーリンク】