怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

選択

https://www.instagram.com/p/BFtN7SEPh_J/

人生は常に選択を迫られる。台東区千束に行くべきか、川崎堀之内に行くべきか。高額店に行くべきか、中級店のダブルにすべきか。Aちゃんにすべきか、Bクンにすべきか。何のことかというと、高級サウナについて、僕は選択を迫られている。給料が出たと同時にどこで散財するか。それについて深く悩んでいる。聞くところによれば、台東区千束には高級サウナが100軒以上あるといわれている。その中から1人を選ぶのは大変なことなんだ。だから、僕は1つの店に徹底的に通っている。その方が迷う時間が少ないから。冒頭において、川崎堀之内というキーワードが出てきたのは、先日、川崎堀之内のサウナレディから営業メールが届いたため、ちょっといっても良いかなと思い始めたからである。

【スポンサーリンク】