怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

前職

https://www.instagram.com/p/BFnPm1FPh1H/

今日も高級サウナのホームページをガン見していた。そろそろ給料日が近付いてきたからだ。給料が、出たと同時に、大散財(心の川柳)。それが僕のストレス解消法なんだ。今日はサウナレディたちの「前職」に着目して、彼女たちのプロフィールページをガン見した。アパレル、ネイリスト、エステ、美容師・・・美容に関する職業が多いようである。その一方で彼女たちが、プロフィールに書いている「将来の夢」にも同じような職業が並んでいる。以前、とあるサウナレディと雑談したところ、ネイルサロンを経営しつつ、軌道に乗るまで高級サウナで働いているということだった。気になってググってみたら、そういう子は少なくないらしい。美容系と風イ谷は密接に関係しているようである。ネイルサロンの目の前を通るとき、ガン見してしまいそうだ。指名嬢探しは今日も続く。

【スポンサーリンク】