怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

夢日記

https://www.instagram.com/p/BFWITgePh1J/

夢日記

恋人と風呂に入ってる夢を見た。なぜか敬語で女の子が話してきたんだけど、風イ谷でそういう場面がよくあるので、違和感があるのかないのか、よくわからない気分になった。これぞ夢の醍醐味だ。そういえば、風呂場もめちゃくちゃ広かった。やはり、風イ谷に行った時の夢だったのだろうか。ここでいう風イ谷とは高級サウナのことだ。台東区千束の高級サウナに、ストレス解消等の理由で、月に1回程度通っている。

夢の続きが見たいので、本日はこのへんで。

【スポンサーリンク】