怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

頭痛

https://www.instagram.com/p/BF1L36hPh2E/

今日は、月に1度の私的恒例行事である高級サウナ通いをしてきた。昨日の予約開始時間と同時に予約。指名しようと思ったサウナレディは、全枠空いてると聞いて、余程人気がないのか、と思っていたけど、対面してみたらパネル写真よりも断然可愛くて、イクこと(演技でも構わない)も出来る子で、久しぶりに大満足な高級サウナだった。きっちりサンパツいかせていただきました。明日からも頑張れそう。頑張ることなんて、何も持ってないけど。レビトラの副作用で頭痛がしてる。

【スポンサーリンク】