怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

早く寝る

https://www.instagram.com/p/BFxj-zpPhyq/

明日は高級サウナ行くぞ!!!そう思って、いつも通っている高級サウナに、予約開始時間と同時に電話をした。「今のところ、全枠空いておりますよー」とのことだった。ヤッピー☆?と思うと同時に、何か人気無いのかなと思ってしまった。高級サウナ等の風イ谷店には「姫予約」というシステムがある。お店を通さずに女の子に直接予約をお願いするシステムだ。予約した子、全枠空いてると言うことは、姫予約をしていないのか、たまたま予約が埋まっていなかったのか、それは会ってみないとわからない。ソープ行く前日だけど、オナニーするかなー。いや、それは失礼だな。今日は早く寝たい。

【スポンサーリンク】