怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

https://www.instagram.com/p/BFasz6cvh6w/

暇だからオナニーでもするか。そんなクソみたいな日曜日を過ごしていた。しかし、下の方の元気が最近ない。これでは暇つぶしもできやしない。仕方なくスマートフォンのゲームをやる。ゲームをしながら、暇だからオナニーするってどういうことなんだろうと、自分自身を省みる。理由もなく行動できるのが僕の強みであり弱みである。今、台東区千束の高級サウナに月に1回程度通っている。何で通っているんだろう。仕事のストレス解消、失恋の傷を癒すため、排泄欲の解消・・・色々な理由を考えてみたけど、どれもしっくりこない。通い続けている内に答えが見えてくるかもしれない。さーて、次は誰を指名するかな☆?

【スポンサーリンク】