怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

今日

https://www.instagram.com/p/BC4Y8fJvh39/


7時起床。


昨日運動したので身体がバキバキ。
布団に入りながらテレビを着けたけど
いつの間にか寝ていた。何かの夢を見た。


10時に再び起きる。


昨日終わらなかった洗濯の続きをする。
洗っている間、また寝ていた。
洗濯機がすすぎをしてる。
柔軟剤を入れないと。
寝てしまって叶わず。


◆◇◆◇◆


15時。


新しい指名嬢探し。
台東区千束の高級サウナで
指名する女の子探しを布団の中でしていた。


途中でスーパーマーケットへ行く。


ハッシュドポテト
お好み焼き、プリングルズ
コカコーラ、蒸しパン、鶏むね肉。


何人だかわからないような食事を買う。
何者にも僕自身を定義することは許さない。
何だかよくわからない存在でいたい。
超高性能コンピュータでも
予測できない存在。


◆◇◆◇◆


鶏むね肉をまた茹でてる。
今日も朝飯に鶏むね肉を
食べたけどまた茹でている。


茹でるときのこだわりは特にない。


ゆっくり火を通してウンタラカンタラ。
そうすると美味しく食べられることは
わかっているけど気にしない。

【スポンサーリンク】