怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日のトレーニングにつきまして

https://www.instagram.com/p/BLvhjATgi_F/

終電近くまで残業して帰宅。途中、ローソンに寄って、炭酸水とサラダチキンとちくわを買う。それらを飲み食いしながら駅に向かう。電車に乗ると運良く席が空いていたので、まず本日、1つ目のブログ記事を書き上げた。その記事で丁度700記事目だったようだ。ブログを再開してから、1年以上経過したというのに、まだグーグルアドセンス様からの広告収入の最低額まで達していない。グーグルアドセンス様の最低額まで達するのが先か、それとも僕のちんちんの元気が出るのが先か。

最近、ちんちんの元気が出にくくなってきた。原因は恐らく肥満。肥満になると、血液がドロドロになり、ちんちんへも血液が流れにくくなるらしい。僕の場合、手っ取り早くちんちんの元気を出すには、痩せるのが近道のようだ。それに気付いて以来、毎日のようにジョギングと筋トレを家でやっている。腕立て伏せ、スクワット、腹筋ローラー、それからダンベルを使った簡単な種目をいくつか。今日は帰りが遅くなったので、ジョギングはお休みにしたけど、筋トレだけはしっかりやった。僕の場合。毎日やらないとかえって続かない気がするからだ。

もちろん食事にだって気を使っている。コンビニやスーパーに行ったら、常に成分表をチェックしている。買い物する時間が以前の1.5倍くらいになった気がする。食事については、内容だけでなく、三大栄養素についてはスマホのアプリにメモしている。今日の食事内容は、たんぱく質はほぼ目安通りの摂取量で脂質と炭水化物が結構少なかったので、明日の朝起きたら激やせしている見込みだ。

早くちんちんの元気を取り戻して、筋トレもジョギングも食事の記録もメモしなくても良いような生活を送りたい。

【スポンサーリンク】