怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日のジョギングにつきまして

https://www.instagram.com/p/BL8oH-iAJ_Z/

おはようございます。

会社から帰宅後、スーパーで買った赤飯(およそ240グラム、茶碗に大盛り)を食べて寝てしまったので、本日のジョギングはお休みです(現在、22時過ぎ)。代わりに筋トレを頑張ろうと思ったのですが、昨日、クライミングを頑張りすぎたのか身体が痛い。思い切って今日は休息日にします。
本日の食事内容は、目標値のカロリーを上回ってますが、基礎代謝のカロリーは下回っているので、明日には痩せている予定です。ただし、ここ何日か体重の変動がないので、もしかすると変わっていない可能性もありますが。
最近、たんぱく質の摂り過ぎているのか、便秘気味なので、ヨーグルトを食べ始めました。食べているのは、明治ブルガリアヨーグルト。理由はどこにでも売っているから。ヨーグルトの中に含まれる菌の効果を最大限に得るためには、毎日、同じものを食べ続けた方が良いらしい。毎日同じことをし続けるのは得意だ。

【スポンサーリンク】