怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ニンニクパワー

https://www.instagram.com/p/BGno3Qdvhzy/

前回指名した時には、全枠空いているとボーイさんが言っていたので、とんでもない地雷嬢と思い込んでいた台東区千束のとあるサウナレディ。蓋を開けてみると、可愛くて、性格も良さそうで、即、指名嬢にすることを決めた。すると、今月の指名ランキングにも入っていて、どうやら人気はそこそこあるようだ。2ちんゃねるに書き込みがなかったので、これがお気に隠しか!と思った。それからまた指名しようと思って、ついこの前予約しようと思ったら、僕の都合良い時間は予約が埋まっていたので、キャンセル待ちをすることにした。高級サウナのキャンセル待ちは、経験上、成功確率が低い。そんなことを無意識に感じたのか、まだキャンセル待ちの連絡が来るかもしれないのに、昨日の晩飯はニンニク入りの惣菜をスーパーで買って食べてた。おかげで今日はすこぶる元気でいられた。

【スポンサーリンク】