怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

半月後

https://www.instagram.com/p/BGwMrw-Ph8S/

6月もまだ半ばだというのに、7月の高級サウナの予約を指名嬢にお願いした。ストレス解消等のために高級サウナに通ってるので、先に予定が合った方が、この先を何とか乗り越えられる気がしたからだ。指名嬢からしたら、2週間も先予約を入れるだなんて、どんだけやる気満々なのかと引いてるかもしれないけ。だけど、高級サウナに通ってる時点で、既にドン引いてると思うから気にしない。だんだん常識の基準がわからなくなってくる。次回は、指名嬢が好きだというコスプレ衣装を用意してもらうことにした。特にコスプレに興味が無いので、どんな衣装にするかは指名嬢に任せることにした。風イ谷でコスプレといえばイメージ倶楽部だけど、高級サウナでコスプレ遊びする時も、客側も細かく設定を考えて遊ぶのだろうか。指名嬢が学生服を着ていたならば、こっちは変態教師役を演じればいいのだろうか?もしかすると、コントになる可能性あるかもしれない。何でも良いけど、楽しみじゃーーー!!!!!

【スポンサーリンク】