怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

チューしながら会話する男

https://www.instagram.com/p/BGrYO67Ph6m/

昨日はストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに行ってきた。指名嬢が言うには、チューをしながら喋りかけてくるお客が一人だけいるらしい。チューと会話を同時に行おうとするなんて、どんだけがっついた客なんだろう。・・・それは私です!!!!!みんな、チューしながら会話してねーの!?!?!時間もったいなくない?!?!?いつも通りヤフー知恵袋でチューしながら会話する人がいないか調べてみた。自分が少数派であると感じた時は、ヤフー知恵袋で他に同じような人がいないか調べることにしている。すると何とか関連する質問が投稿されていたので安心した。「他人なんて関係ない」そう思っていた僕だけど、どこかに心細い気持ちを持ち合わせていたようだ。

【スポンサーリンク】