怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

グミサプリ

https://www.instagram.com/p/BHHo9yPAHBl/

「ソープしか楽しみがない」というタイトルのスレッドが2ゃちんねるにあるんだけど、そのタイトルを見た時に《何と身も蓋もないタイトルなんだ!》と思った。

今週は仕事の繁忙期。しかし、これを乗り越えれば、台東区千束の高級サウナへ行ける。ここ数年、ストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに月に1回程度通っている。次回の予約は既に予約済み。差し入れもどこで何を買うか決めた。あーーー、楽しみだーーー!いつの間にか冒頭で触れたスレッドの住人のようになっている自分に気付く。何の楽しみも無い人生よりはマシだろうとは思うけど、そもそもそんな人生ありえるのだろうか。

繁忙期を乗り越えるため、また週末の登楼に備えて、コンビニでグミ状のサプリメントを買う。1日あたり2個を推奨していたけど、調子に乗って4つも多くたべてしまった。食感はやや固めで、歯応えはしっかりしている。いつも夕食をを食べ終えたら気絶したように寝てしまう僕だけど、グミサプリで少しはマシな生活が送れるだろうか。

【スポンサーリンク】