怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

色素

数年間からストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに、月に1回程度通っている。次回の登楼は今週末。時というものは短いようで長い。もうムラムラしている。そこで工口動画でも見て、コンセントレーションを高めることにした。コンセントレーションの使い方が合っているどうかはわからないが。

とあるセクター女優、肌は色白なのに乳首だけ色素が濃い。そこだけに目が行ってしまう。コンセントレーションが高まっているからだろうか。普段、乳首は黒くても白くても気にならないけど、件のセクター女優に関しては、薄い色の方がキャラクターに合ってるような気がする。

以前、乳首のピンク色にするために、注射で色素を入れるという手術を見たような気がするが、ネット検索しても出て来るのは、皮膚の新陳代謝を促進させるクリームを塗るような対処法ばかりだった。何かの見間違いだったのだろうか。


https://www.instagram.com/p/BIRMXGUgAFg/

【スポンサーリンク】