怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

病気

https://www.instagram.com/p/BIG5KcrgneW/

数年間から、仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに、月に1回程度通っている。次回の予約は今月末頃。まだまだ先なので、頭の中は高級サウナのことで一杯だ。こんな時は別のことを・・・考えられるはずもなく、高級サウナのホームページをガン見し続けている。


「仕事したくない病でお休みをいただいておりました○○(源氏名)が、○ヶ月ぶりに出勤して参りました。」


とある高級サウナのホームページを見ると、そんなエキセントリックな紹介文が目に入った。こんな紹介文、今まで見たことがない!いくらなんでも、ぶっちゃけ過ぎだろう!だがしかし、その身も蓋もない感じが、逆に誠実に感じられてくるから、人の心ってやつは、よくわからないものだ。

【スポンサーリンク】