怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

知りすぎること

https://www.instagram.com/p/BJaFKurgyeS/

今日は台風がきていたので、毎晩やってるジョギングはお休みして、大嫌いな腹筋ローラーを頑張った。本当に腹筋ローラーが嫌で嫌で仕方ないんだけど、イヤイヤやっていても面白くないから、いっちょ腹筋ローラー調べて詳しくなったら、腹筋ローラーが好きになるんじゃないかと思って、2ちんゃねるでスレッド検索したら、腹筋ローラースレがあって、やっぱ何でもあるんだなと思って小さく感動した。今日は「腹筋ローラーは小さい方が負荷が高い」という知識を得たところで、そっとスレッドを閉じた。腹筋ローラーとは、これからも長い付き合いになると思うから、一気に知りすぎるのも良くないと思う。足りないくらいが丁度良い。

【スポンサーリンク】