怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

プランク

https://www.instagram.com/p/BJeeH4eg8_s/

今日は残業で帰りが遅くなったので、毎晩恒例のジョギングは中止にして、腹筋ローラーを頑張ることにした。いつもの膝つきに加えて、プランク(伸びた姿勢で静止)を取り入れてみることにした。10秒も保たない。これは情けない!継続的に取り組むことにしようと思う。

ん・・・?

別に身体を鍛えるためにやってるのではなく、千ン千ンの元気を出すためには、適度な運動が良いと聞いたので、腹筋ローラーをやってるだけなのに、身体を鍛えようとしてる自分が嫌になる。

【スポンサーリンク】