怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ギリシアヨーグルト

https://www.instagram.com/p/BJedCmpAmD3/

最近、夜中に腹が減る。

千ン千ンの元気を出すために運動しているからだろうか。とにかく、この2日、3日は腹が減って仕方なくて、深夜にコンビニエンスストアへ行ってしまった。それでも何とか健康のために少しは身体に良い物をと思い、サラダチキンやらなんやら、タンパク質の多いものを買って自己を満足させた。

初めてギリシアヨーグルトというものを買ってみた。水切りヨーグルトとも言われるらしい。少々、斜に構えていたんだけど、食べてみると実に美味しい。こりゃ、自宅でギリシアヨーグルトを自作するのもわかる。僕も1発でファンになってしまった。

サウナレディでもヨーグルトでも何でも好きになってしまう。惚れっぽいのは良いことか悪いことなのか、今の僕には判断がつかない。

【スポンサーリンク】