怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

タイミング

https://www.instagram.com/p/BJc7skiA7MW/

最近、晩飯に海鮮カルパッチョばかり食っている。今日も家の前のスーパーマーケットが閉まる直前に買ってた。他の刺身類は売り切れていたのに、海鮮カルパッチョだけは売れ残っていた。なぜだろう。こんなに美味しいというのに。そう思って蓋を開けてみたところ、今日は中身がスカスカだし、カニかまが多めに入ってるし、ハズレの日のような気がする。やる気がある日は、スモークサーモンや貝類などがふんだんに入っている。


貝類は千ン千ンの元気を出すのに良いらしい。


前にED薬をもらいにいった病院で先生にそう言われた。あとは、濃い色の野菜を食えとも言われた。ED薬というのは、だいたい5分くらいの問診で簡単に処方してもらえるのだけど、その先生はどうしたら良いのか、きちんと教えてくれて助かった。たまたま時間があるときだったので、そう思えたのかも知れないけど、予約時間のギリギリでそんな説明されたら、耳に入ってこなかったと思う。何事もタイミングが重要だと思う出来事であった。

【スポンサーリンク】