怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

日常

https://www.instagram.com/p/BI_9QzEAu5U/

今年は久しぶりにお盆休みを取って実家に帰った。墓参りを終えて、実家でダラダラして、独り暮らし先の街へ戻ってきた。今日からまた仕事。いつも通りの日々が始まる。メールボックスに貯まったメール処理をして午前の業務が終わった。

最近、千ン千ンの元気がない。

仕事以外の日常では、このことばかりを考えている。千ン千ンの元気を出すために、適度な運動とバランスの良い食事を心がけている。昨日もジョギングをしたけど、あぁ、いつもの生活が始まるんだなと思った。

何の制約もなければ、今日の仕事は慣らしで終えて、さっさと帰宅してジョギングしてきたいんだけど。

【スポンサーリンク】