怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ディレンマ

https://instagram.com/p/-eB_syvhyE/


昨日はブログを沢山更新したのでもうネタが無い。
ならば探せばいいということでウロウロしてたら、
カゴにタオル入ってるチャリが多いことに気付いた。


これ、誰も知りたがらないだろ(笑)


◇◆◇◆◇


今の僕にはこの記事を書く必要がある、
毎日更新し続ける持久力を鍛えるために。
1000記事くらい書き続けたら1記事くらいは
ネットニュースとかで取り上げられるっしょ?


そしたらあーでこーであーしたい。


◇◆◇◆◇


1000記事中、いくつの記事に、
心の拠り所である台東区千束という
文字列が記されるのだろうか。


いつの間にかブログ記事の拠り所にもなってる。
困った時の切り札なんだ。


しかし、そんなネタがネットニュースとかで
取り上げられるとはさたすがの僕でも思わない。
でも、書けるのは台東区千束のことしかない。
このディレンマをどのように解消すべきか。


というか今日の夜に行くし、
当分、このブログには台東区千束のことが
書かれ続けるんだと思う。読む人、可哀想、、、

【スポンサーリンク】