怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

2015-11-24から1日間の記事一覧

わかれうた

中島みゆき、わかれうた。 道に倒れて誰かの名を 呼び続けたことがありますか わかれうた中島みゆきJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes 中々ないと思う。 昨日、道路で豪快にこけて道に倒れたんだけど、 いいおっさんなのに、泣きそうになってしまった。 …

人間と動物の違い

自分のブログの一番のファンは誰だろうか。多分、自分自身だと思う。 時間さえあれば、アクセス解析をガン見してる。アクセス解析って、この世で一番素晴らしいコンテンツじゃないか。もう、はてなブログは無料版に戻れる気がしない。数値、数値、数値。 時…

想像力があるのかないのか

最近、大人の塗り絵をやってる。といっても、スマホのアプリなので、 縁取られた枠にポチポチと色を置いてくだけ。 手書きのものとは、比べものにならないけど、 没頭できたり、癒やしの効果がある気がする。 ※個人の感想です。 ◇◆◇◆◇ アプリを起動して、 塗…

ご馳走様を言わなかった理由

久しぶりに牛丼屋へ行った。 ネギ玉牛丼にキムチをぶっかけて食った。 明日は台東区千束に行けそうにない。牛丼屋って食った後に、「ご馳走様」と言わなければならない 雰囲気あるけど、言わないで出きた。(ネット炎上ボーーー!!!)そう・・・なぜなら、…

【スポンサーリンク】