怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

笑気ガス

医療用の亜酸化窒素(笑気ガス)を
ビンに詰めて販売した男が
警察に捕まったらしい。

ガスを吸っている動画も
流れていたんだけど、
みんなケタケタ笑ってた。

通称シバガスというらしい。
テレビのニュース番組で見た。


◇◆◇◆◇


今から約10年前の正月。
実家に帰らず会社の寮にいたんだけど、
何となく暇だったので千葉市栄町に
行ってみることにした。


栄町とはJR千葉駅近くにあるプレイスポットです。 


風イ谷には、その時初めて行ったんだけど、
その時は年末年始は激混みになるなんて
予想もして無くて、むしろ空いてるのでは?というような勘違いしてた。


フリーで予約して出てきた写真は2枚。
若い方のおねーさんを選んだ。


◇◆◇◆◇


初風イ谷がンープラソド。
メチヤクチャ緊張しててスゴく変なテンションで
ヘラヘラ笑ってたのが、気になったのか、
おーねさんに、


「ねぇ、おにーさん、クスリ、やってる?(笑)」


と聞かれてしまった。
あの時、言っていたのは、 
笑気ガスのことなのだろうか。
懐かしい思い出が蘇ってきた。

【スポンサーリンク】