怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

怖い女

https://instagram.com/p/-oZGtePhxn/
▲缶コーンスープの写真を撮り集めてます


どうも皆さん、こんばんは。
女性不信克服のリハビリ中の怪獣ヒロンです。


女って全員怖いなーって思ったんですけど、
それって単なる妄想に過ぎないと考え直してます。
たまたま、そういう女に出会っただけと思う。

要はその女の人のメンタルの問題だと思う。
その女性が良メンタルか悪メンタルか。
何かスターウォーズみたい。

どんな女が怖いのか、
ちょっと向き合ってみたい。


◇◆◇◆◇


水にありがとうと言う女は良メンタル、
お札にありがとうと言う女は悪メンタル。
お札と水だったら水にお礼言って欲しい。


「変なことしないから!」とお願いして、
拒否する女は人間不信だから悪メンタル。
何かはするけど、変なことはしませんよー!


街の角っこでうつむいて、
彼氏になだめられてる女は悪メンタル。
勝手に世界か終わるような、
世界観作らないで欲しい。


◇◆◇◆◇


角っこで泣いてる女、
結構な確率で見かけるけど、
あれマジで何なんだろうか。
誰にも見えない妖精か妖怪なのか。

明日から缶コーンスープの代わりに、
角っこのカップルを無音カメラで撮り集めたい。


今日もよくわかりませんが、この辺で。

【スポンサーリンク】