怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

のびのびジーンズの怖さよ

https://instagram.com/p/-RDiK6Ph--/


デブなのにロッククライミングをやっている。

ここ最近、ロッククライミング用の
ジーンズが流行してるので
自分も買ってみた。

ただし、クライミングメーカーは
デブがクライミングやることを
想定していないので在庫が無い。

そこで無印良品ののびのびジーンズを買った。


◇◆◇◆◇


テロテロで記事の
耐久性に不安があるものの
超絶ストレッチ生地で足あげも問題なし。

つーかこれ、
デニム風に見えるだけで、
綿のジーンズの様な気がする。

あと、デブなので長ズボンを履いて
運動するとメチャクチャ汗を掻くことを
すっかり忘れており結局普段履きにすることに。


◇◆◇◆◇


ジーンズを買ったのは夏前。

会社に行くのにも、プライベートでも大活躍。
暑くもないし、ゴワゴワしないし、
のびのびジーンズ、チョー最高!!!

というような感じで、
愛用し続けていたら、
何か知らない内に太っていた。

超絶ストレッチ生地は悪だ。
のびのびジーンズ、チョー怖い。

【スポンサーリンク】