怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

想像力があるのかないのか

https://instagram.com/p/-bZvwyPhw3/

最近、大人の塗り絵をやってる。

といっても、スマホのアプリなので、
縁取られた枠にポチポチと色を置いてくだけ。
手書きのものとは、比べものにならないけど、
没頭できたり、癒やしの効果がある気がする。
※個人の感想です。


◇◆◇◆◇


アプリを起動して、
塗り絵の絵柄を選ぶと、

想像力を解き放とう


とか出てくるんだけど、芸術的な想像力よりも、
いわゆる空気読み的な、想像力を養った方が
世の中がもっと良くなる気がする。

今、電車の中でオッサンのヒジが当たってる。
想像力を!想像力を!想像力をーーー!


◇◆◇◆◇


玩具のシーエムか何かで、
ビーム光線がビーーーーッ!と
出た後、画面の下の方に、

映像はイメージです。

的なメッセージが出ることがあるけど、
これは想像力がある人向けなのか、
それともない人向けなのか。

私には想像も付かない。

【スポンサーリンク】