怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

2015-11-19から1日間の記事一覧

のびのびジーンズの怖さよ

デブなのにロッククライミングをやっている。ここ最近、ロッククライミング用の ジーンズが流行してるので 自分も買ってみた。ただし、クライミングメーカーは デブがクライミングやることを 想定していないので在庫が無い。そこで無印良品ののびのびジーン…

反動形成

台東区千束で指名してた指名嬢が高額店から超高額店に移籍するらしい。・・・という下りを何度書いただろうか。このネタをブログ記事にすると、すげーアクセス数が減る。指名嬢を失った今、私の拠り所はブログだけだというのに、このままではそれすらも失っ…

認知療法を勉強して調子に乗ってた

12月から施行される「ストレスチェック」の義務化。社員が50人以上いる企業を対象に1年に1回実施されるらしい。 うちの会社ではいつやるのだろうか。 ◆◇◆◇◆ 筆者も〇年前に休職を経験して色々と苦労した。 傷病手当金がもらえたものの支給日が不定期だったり…

風イ谷は浮気か否か

ブログには自分の好きなことを書けば良い。その教えに従った結果、台東区千束のことばかり書いている。本人的にも不本意ですが仕方ない。ありのーままのー♪◇◆◇◆◇台東区千束といえば、指名嬢が高額店から、超高額店に移籍してしまったので、指名するのは諦め…

【スポンサーリンク】