怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

わかれうた

中島みゆき、わかれうた。

道に倒れて誰かの名を
呼び続けたことがありますか


わかれうた

わかれうた


中々ないと思う。
昨日、道路で豪快にこけて道に倒れたんだけど、
いいおっさんなのに、泣きそうになってしまった。


わかれうたみたいなことは無くても、
淋しくて元恋人に連絡したことは、
何人かはあるんじゃないだろうか。

俺はある。


◇◆◇◆◇


ついこの前まで指名していた子が
超高額店に移籍してしまったので、
前に指名してた子の中を
また指名しようかと思った。


前々指名嬢。


(女の子が精神的に参ってしまい)
ご指名のお客様をお断りしている状態でして、、

とボーイさんが言ってたんだけど、
そろそろ立ち直ったかと思って
予約受付の開始時間とともに
コールをしまくって繋がったと
思ったら予約は一杯、、、


◇◆◇◆◇


女性はどうなんだろうか。
元恋人が気になって連絡したりしないのだろうか。
歌で言うと、竹内まりあのシングルアゲイン的な☆?


シングル・アゲイン

シングル・アゲイン

  • JUJU
  • J-Pop
  • ¥250


ちなみに、筆者のメールアドレスと
電話番号は15年以上変更してないにも関わらず、
一切、元の恋人から連絡がくることはないのであった。


クリスマスまであと1ヶ月!!!!!

【スポンサーリンク】