怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

自己紹介

https://instagram.com/p/-g1PzNvh_9/


最近、ブロガーの自己紹介エントリを
見かけたりするけど絶対に書きたくない。
ブクマされなかった時の恐怖考えたら、
恐ろしくて書く気にならない。


でもあまりにも人物像が見えないのもあれだから、
30代半ばのしがないサラリーマンが書いている、
ということだけ、ここでお知らせしときたい。


◇◆◇◆◇


考えてみると、自己紹介って誰でも書ける、
最強のコンテンツなのではないだろうか。
最強は少し言い過ぎた気がする。

例えば、

「私は○○と思います」
「私の好きな○○は○○です」

これだって形式を変えた自己紹介ととらえられる。
知らず知らずのうちに自分を晒していたんだ。
あー、恥ずかしい、恥ずかしい。


◇◆◇◆◇


風イ谷に行ったとき、自己紹介するかといったらしない。
お互いのこと知らないのに、最後帰るときには、
何だかすごく仲良くなれた気がする。
あの感覚はなんなのだろうか。


実際には友達でも恋人でもない関係なんだけど。

【スポンサーリンク】