怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

鬼が笑う

https://www.instagram.com/p/_0x7UUvh7G/


どうも皆さん、こんばんは。

唐突ですが、今年1年を
振り返ってみたいと思うのですが、
何と言っても今年は指名嬢に、
指名嬢探しに振り回された
1年だったと思いますね。

指名嬢の長期休暇、
指名嬢から指名NGにされる、
指名嬢が超高額店に移籍する。

といった紆余曲折ありましたが、
ありがたいことに、つい先日、
次期指名嬢が見つかりまして、
わたくし、とっても浮かれて
おりまして、危ないなと
自分自身も思っております。


◇◆◇◆◇


次期指名嬢との、
楽しい思い出作りを考える一方で
いつかいなくなるのかと思うと、
何だか切なくなってきますよね。


大好きだ、次期指名嬢ーーー!!!!


叫ばなきゃやってられない。
バレンタイン、ホワイトデー。
何にもないけど、4月も楽しみ。


ぶっちゃけた話、素人相手よりも気合いが入る。


当ブログは、こういった
哀想な人間が書いてます。
それでは、この辺で。

【スポンサーリンク】