怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

記憶に残ってる言葉

https://www.instagram.com/p/4akqLxvhzE/
▲千束通り


どうも皆さん、こんばんは。

お笑いコンビの相席スタート
「ちょうどいいブス」という
お決まりのフレーズが
忘れられない僕です。

確かに、あまりにも可愛すぎると
緊張するから、ちょうどいいブスのが
こっちも気楽に接することができて良い。


◇◆◇◆◇


台東区千束の場合はどうだろう。

前はブス出てきても
とりあえず、やることは
やらせてもらったけど
最近は起たないことある。

こうなるとお互いに気まずいですよね。
可愛い子ばかりを採用しろとは言わない。
せめてちょうどいい感じのブスを
採用して欲しい。

こんな偉そうなことは
素人相手に言ったら、
大変なことになるけど、
玄人には気を遣わなくていい。


◇◆◇◆◇

ルックスを売りにしてない嬢、
とっても性格が良い場合多い。

前にブスな子出てきて、
ヤケクソでヘラヘラしてて、
いざそういう時になった時、
こっちが真剣な顔したら、
スゲー嬉しいこと言われた。


「ハッ!」
「どうしたの?」
「急に男の顔になった!」


ブスに見えてた子が
急に可愛く見えましたよねー。
今でも記憶に残ってる。

男って、いや俺って、
単純な生き物だと思った。

【スポンサーリンク】