怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

言葉のチカラ

https://www.instagram.com/p/0aVjCrvh_Z/


どうも皆さん、こんにちは。


今年を振り返ってみると、
やはりブログを再開したことが
自分の生活に大きな影響を与えた気がする。


まだ再開して2ヶ月だけど。


どういった変化があったかというと、
常にブログネタを探していたけど、
結局書くことなくて風イ谷のことばかり
書いたり考えてたりしたことですね。
ブログで生活が駄目になりそう。


言葉の力とは恐ろしいものだ。


◆◇◆◇◆


言葉で世界を変える。


そんな大袈裟なこと、僕には出来ないけど
少なくとも、本を読んだり、文章を書くことが、
自分自身を変えるきっかけになるかもしれない。


今年、本を1冊もまともに読んでねーけど。


逆に、自分が自分でいるために
自己暗示として言葉を利用することも
中にはあるかもしれないし、
ないかもしれない。
のらりくらり。


◆◇◆◇◆


大好きだーーー!!!!!


風イ谷で写真指名して
好みの子が出てこなかった時ほど
その子の良いところを一生懸命探す。

どうしても良いとこが足りないときは
頭の中で好きだって叫んでる。
言葉は脳も騙せるのかも。


好みの子が出てこなかったら、
また自分の脳を騙したい。

【スポンサーリンク】