怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本当の休みとは

https://www.instagram.com/p/_9Zj6WPh0R/


どうも皆さん、こんばんは。

実家にも帰らない。
年賀状も書かない。
ただ寝ているだけの正月休み。

好きなことをして、
したくないことをしない。

これこそが本当の休みなんだ!!!!!


◆◇◆◇◆


こうなったら、
休みだし思いっきり、
調子乗ることにした。

ペヤングの焼きそば食った。
スパムーチョも食った。
シコってたら血が出た。

好きなことばかりをするのも
どうかと思い直した。
ちなみに血が出たの、
今回が初めてではない。


◆◇◆◇◆


クレイジーは褒め言葉


そう思っていた時期が俺にもありました。
来年こそは、まともに生きたい。
まともとは何なのかわからない。

漠然と聞こえが良いから、
まともに生きたい。
これが世間体か。


2015年も差し迫ってきたので、
今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】