怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ファー付きのフード

https://www.instagram.com/p/_juu5RPh0H/


どうも皆さん、こんばんは。


ファー付きのフードってありますよね。
着てると暖かいけど、満員電車の中だと邪魔。
邪魔すぎるから、撲滅しても良いんじゃないか。
首元が寒ければ、首巻きをすればいいじゃない。

と、思っていたんですけど、
自分もファー付きフードの上着を持ってた。
1年ぶりに着てみた。首元が暖かい。
フードを被ってみた。頬が暖かい。

あれっ、ファー付きのフード、
良いじゃん・・・!


◆◇◆◇◆


無印良品で買った上着のはずなんだけど
ホームページとかに載ってなくて
何なんだろうって思う。

シンプルな形だから、
再販されたら別の色を
買おうと楽しみにしてるんだけど、
まったくその気配が見られない。

カーキグリーンと紺と黒を出して欲しい。
そしたら、どれか1つくらい買う、
かもしれないかもしれない。


イング(INGNI) コート(『non-no12月号掲載』N3B)【カーキ/M 】


よくわかりませんが、今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】