怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

会話が楽しく恋人のように思えた。

https://www.instagram.com/p/_ZmEuZvhxm/
台東区千束の最寄り駅


どうも皆さん、こんにちは。

ブログの内容がほぼ風イ谷ネタの
当ブログですが今日もそれです。
他のネタも書けるようになりたいけど
読書の習慣を持ち合わせてないので
他人の気持ちがわからない。

他人の気持ちさえわかれば、
少しは有益な情報提供できる、
かもしれないけどできないかもしれない。


◆◇◆◇◆


このブログには毎回同じようなこと

―例えば、指名嬢が超高額店に移籍した等―

しか書いてないんだけど、
台東区千束で書かされる
アンケートも毎回同じ内容書いてる。


◇◆◇◆◇


ご指名いただいたコンパニオンの
どんなところが良かったですか?
→会話が楽しく恋人のように思えたところ。

お客様により満足していただくには
どうすれば良いでしょうか?
→今日と同じサービスを続けて下さい。

アンケート、
もうすぐ目を閉じたままでも
書けるようになりそうな気がする。

毎回同じこと書くけど嘘は書いてない。
みんなとっても良い子、
みーんな大好きだー!!!


それでは、今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】