怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

彼女作れば?

https://www.instagram.com/p/_mofdRPh-g/


どうも皆さん、
メリークリスマスイブ!!!

彼女がいないので、
季節のイベントに
何の魅力も感じない僕です。

が、こういう時期こそ、
来年の下見やら計画を
練るべきなのでしょうか。

とりあえず貯金から始める・・・?


◆◇◆◇◆


「彼女作れば?」


とか、まるで料理や泥人形を
作るような感覚で言ってくる人いるけど、
そんなに簡単に作れたら苦労しない。

110分の恋愛関係(風イ谷)でさえ、
指名嬢選びで消耗してるというのに、
素人の女の子なんて多すぎて選べない、
というか僕は選ぶ立場にない・・・。


◆◇◆◇◆


とりあえず、ヤケクソで
こちらの都合の良いことを
言わせてもらえば、たまに会えて
たまに食事できて、たまにセッスクする、
そういう女性がいたら良いと思う。


彼女?セフレ?都合の良い関係?


何なのかわからないけど、
こちらの都合の良いことだけを
言わせてもらえば、そういうのがいい。

【スポンサーリンク】