怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

通常営業

https://www.instagram.com/p/_6vmxSPhxF/


どうも皆さん、こんにちは。

家のすぐ目の前に
スーパーがあるんだけど
大晦日は時間短縮で営業して、
三が日はお休み。

毎年この営業スケジュールだから
お正月は食べ物の調達には苦労する。
といっても、チャリで少し行けば、
コンビニも別のスーパーもあるし、
困らないのだけど冬だし
チャリこぐのダルい。


◆◇◆◇◆


年末年始といえば、
通ってる台東区千束の
高級サウナも大晦日と元旦は休みだ。

初めて高級サウナに行ったのが10年前の正月。
超絶混むのを知らずにフリーで突撃して
2人しか女の子が余っていなかった。
行ったのは千葉市栄町。


大晦日ですが当ブログは
通常営業(いつもの調子)でお送りします。


◆◇◆◇◆

ブログといえば指名嬢も
営業用のブログを始めたようだ。
やる気があって良いと思う。
やる気ある子を指名したい。

ただ心配なのは、


「今日もご指名ありがとうございました」


的なブログを書かないか。
不特定多数とヤッてるという
前提は理解してるけど
何となく文章にされると
気持ちが萎えてしまう。
何とも説明しずらいけど。


風イ谷狂いにも心はあるんだ。


どうか食べた飯と
外出先の写真を載せただけの
営業用ブログであって欲しい。
この思いどうか届け・・・!


届くか届かないかわかりませんが、
今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】