怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ブログは私の万能薬

https://www.instagram.com/p/_6bRT8vh7y/


どうも皆さん、こんばんは。


今日から冬休み入りました。
本当はゴミ屋敷状態の部屋を
片付けないといけないんですが
今年最後のロッククライミング
トレーニングに行ってきました。

やはり運動するのは気分がいいですよね。


◆◇◆◇◆


一方でトレーニングすると小生谷欠が増す、


という噂あるけど、実際どうなんだろう。
誰か検索して教えて下さい(投げやり)。

個人的には、トレーニングの帰り道の今、
風イ谷を予約したいという気持ちをグッと
我慢しているので確かに増してると思う。

自分自身でいうのもアレだけど、
自分をサンプルとして扱うのは
どうなんだろう。外れ値過ぎるな。


◆◇◆◇◆


どうやって我慢してるかというと、
今こうやって外出した帰り道に
ブログを書いて我慢してる。

ブログ、小生谷欠まで
抑えられるなんて万能過ぎるだろ。
いい加減にして欲しい。
ホントにもう。


よくわからないので、今日はこの辺で。

【スポンサーリンク】