怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

指名したい男

https://www.instagram.com/p/_tsQpevh1F/

ここまでのあらすじ


仕事のストレス解消のため、
台東区千束に通っている筆者。

指名嬢の長期休暇、
指名嬢に指名NGにされる、
指名嬢が超高額店に移籍する等の
指名嬢選びにおいて苦難が続いていた。

が、クリスマスに入店した嬢を
半分ヤケクソで指名したところ、
次期指名嬢にしたいと思える嬢に、
ようやく巡り会った筆者であったが、
公開されてたはずの次期指名嬢の出勤予定が
突然消滅し、筆者はモヤモヤするのであった。


果たして、来年も指名嬢選びが続くのだろうか。


◆◇◆◇◆


どうも皆さん、こんにちは。
上のあらすじを読んでもらえば、
ブログの9割の内容を把握できる、
そんな薄っぺらいブログを書いている僕です。


ところで、クリスマスに見つけた次期指名嬢。
出勤予定が消えててモヤモヤしたので、
またお店のホームページを見たんだけど
やっぱり出勤予定が消えたままだった。

プロフィールページが
消えてないのがせめてもの救い。
どうかもう一度指名するまで
辞めないでくれ!

お金あげるから辞めないで!!!


◆◇◆◇◆


ブログ書き途中で昼寝して、
ホームページもう一度チェックしたら、
プロフィールページも消えていた・・・!


うわーーー!!!


ということで、読者の皆さん。
来年も指名嬢選びの旅は続きそうです。
怪獣ヒロン先生の次回作を
お楽しみに・・・


それでは今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】