怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

僕を好きすぎる彼女との同棲生活

https://www.instagram.com/p/_tqlBxPhx3/


どうも皆さん、こんばんは。
そして、メリークリスマス!!!

世間が楽しんでる季節のイベント。
恋人や家族がいなければ、まるで地獄だ。
せめて、風イ谷で指名嬢がいれば、
一緒にケーキや何やらを
楽しめたのに・・・。


指名嬢は先月、超高額店に移籍してしまったのだ。


サンタさん!
私に指名嬢を下さい!
いや、指名嬢選びに役立つような
2ちゃねんるの書き込みでも構いません!


◆◇◆◇◆


荒んだ心を癒やすために
とりあえず、エッチビデオ見ることにした。
この際、自分が今までに見ないタイプの
エッチビデオにしようか。


「僕を好きすぎる彼女との同棲生活」


的なエッチビデオの
サンプル動画を視聴する。


「大好きだょ☆?」


的な、聞いてて、こちらが
恥ずかしくなるような台詞、
そしてシチュエーション。
乾いた大地に水が染みいるように、
荒んだ心を癒やしてくれる・・・。


夢を与える仕事って、
こういう仕事なんだ!!!


◆◇◆◇◆


これまでも恋人は何人かいたけど、
みんな、何でか知らないけど、
今は側にはいない。

自分なりに歩み寄りの心を
持っていたつもりだったけど
まだまだ足りなかったのか。
恋愛に疲れてしまいそう。

恋愛ドラマ見てても、
紆余曲折やら起伏のある展開で
見ていると正直しんどい。


「僕を好きすぎる彼女との同棲生活」


的なエッチビデオの方が
見ててしんどくないし癒やされる。

とりあえず、この分野の
エッチビデオを正月に
見まくるぞーーー!
オーーー!


今年は実家に帰らないと決めた。

【スポンサーリンク】