怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

合コン観察

https://www.instagram.com/p/_jSw2rPhxS/


どうも皆さん、こんばんは。


昨日、某繁華街でギャプソっていたら、
他の席で合コンやってたので観察してた。
私の趣味は昨日から人間観察になりました。

男四、女三。年齢は20代前半。
男全員スーツ、女子はスカート。
最初はそこそこ盛り上がってたけど、
最終的に女子が疲れてたのが気になった。

1組くらいイイ感じになりますように・・・。


◆◇◆◇◆


その中で何かスーツに
白いアンクルソックスを
合わせてる若者がいたんだけど
友達なら「それ、変だよ」とか
言わないのだろうか。

長さも変だし、色も変。
ダブルパンチ!!!


◆◇◆◇◆


というかスーツの着こなしとか、
正式には色々な決まりがあるんだろうけど
最低限、靴下は黒っぽいのを履いて、
ベルトの色と靴の色を合わせて、
デカすぎるYシャツ着なければ、
何とかなりそうな気がするけど、
それすらも出来ないって
一体、何なんだろう。


知って納得 新・スーツの鉄則 (生活実用シリーズ)


結論ありませんが、今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】