怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

替え歌

https://www.instagram.com/p/-tGiErvh9R/


どうも皆さん、こんにちは。

唐突ですが替え歌を考えたので
ここで発表したいと思います。
僕には友達がいないので、
どうか我慢してもらえませんか。


 「さ」は「サウナ」の「さ」♪
 「し」は「指名嬢」の「し」♪
 「す」は「スーツ」の「す」♪
 「せ」は「台東区千束」の「せ」♪
 「そ」は、あ~えて省略~♪

 さぁ、うたいましょう~♪


なぜ「スーツ」が出て来たかというと
高級サウナに行くときは休みの日でも
スーツを着ていくからです。


スーツで男は3割増しになる。


サウナレディの宣材写真も
3割増しで良く写ってるから
これで、おあいこになのでは。


◆◇◆◇◆


宣材写真と実物が違いすぎることを
パネルマジック、略してパネマジというらしい。


でも宣材写真と実物が違うのは当たり前ですよね。


だって、プロのメイクさんに化粧してもらって
証明の完備されてたスタジオで撮影してるし
宣材写真が実物と違うに決まっている。

とはいえ、エチケットとして、
コンピータグラフィック並に
修正を施すのは勘弁して欲しいけど。

◆◇◆◇◆


顔以外でも油断できない。


ポーズも微妙に工夫されていたりして
お腹周りが太い子はウエストが
隠れるようなアングルで
撮影されていたりする。


自然なポーズで写っているか。


ここもインターネットで
写真を見るときのポイントだったりする。

この情熱が仕事に向けば
もっと出世できるかもしれないけど、
出世して収入が上がっても、どうせ
台東区千束のサウナに行くだろうから
このままサウナ情報の調査に注力したい。

【スポンサーリンク】