怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ウォールデコ

https://www.instagram.com/p/_W6Djmvh5k/


どうも皆さん、こんにちは。

今年のクリスマスも独りで
過ごす可能性が高まりつつある僕です。
それでもクリスマス気分は楽しみたい。

そういえば何日か前の
めざましテレビマスキングテープ
壁にペタペタ貼り付けて作る(?)
クリスマスツリーを紹介してた。

DIYは嫌いじゃない。
よーし、いっちょやってみっか!


◇◆◇◆◇


クリスマスツリーっぽい色の
マスキングテープが手元になかった。

手元にあるのは、

・赤茶
・ベージュ
・グレー

そう。無印良品で買ったやつ。
しかし、部屋が汚いので、
グレーしか見つからなかった。
まるで今の心の色を表しているようだ。

他の色は後で探します。


◇◆◇◆◇


とりあえず、
マスキングテープ
壁に文字を書いてみた。

小中高12年間美術5、
書道5段のセンスが光るぜ。

萌え絵とか描けたら、
人生少し違っていたかもしれない。
※アイコン画像は他の方に描いていただきました。

【スポンサーリンク】