怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

クリスマス☆プレゼント

https://www.instagram.com/p/_tsQpevh1F/


どうも皆さん、こんにちは。
仕事のストレス解消のために
台東区千束に通っている僕です。

しかしまぁ、
そこでの遊びも
今年は散々な感じだった。

指名嬢が突然長期休暇になったり、
指名嬢から指名エヌジーにされたり、
指名嬢が超高額店移籍したり。

もー!遊びでストレス溜めるって
一体何なんだよーー!!!


◆◇◆◇◆


僕はただ指名したいだけなのに
それも叶わないとは何なんだろう。


「風イ谷遊びやめれば?」


とか言う人いるけど、私はどうやって、
セッスクをすれば良いんでしょうか。
あと、私の指名したい気持ちはどこに。

誠意って、誠意あるアドバイスって何かねぇ。


◆◇◆◇◆


そんなクソみたいな気持ちを抱えて
いつも行ってる店のホームページ見たら、
なんとクリスマス当日に入店した子が☆!

クリスマスだからって見栄張ってられない。
このままじゃ、最低な気分で年を越えなきゃ
いけなくなりそうだから即行予約した。

セブンイレブンで髭剃りと、
フェイスシートとガム買って、
なんやらかんやらして(雑)、
職場からダッシュでお店に直行して、
なんやらかんやらして(2回目)、
ご対面したら、プレイ前にも関わらず、
すぐ次の指名を入れたくなるような
子がそこに立っていた。


◆◇◆◇◆


保育園の園長の
雑なサンタコスプレを見て以来、
サンタなんて信じていなかったけど、
次の指名嬢がクリスマス当日に
見つかったので考え直したい。

少しだけ人に優しくなれそう☆?
よくわかりませんが、今回はこのへんで。

【スポンサーリンク】