怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

https://www.instagram.com/p/BCSuQEvPh7S/


ツーブロックにして数年。


昨日床屋に行って、
6ミリで刈り上げたら、
完璧にモヒカンになりましたね。

あー、やっちまったという気分で
昨日と今日を過ごすことになったけど
今日は寝てばかりいたので、
どうってことねぇ。


どうってことねぇ。


◆◇◆◇◆


昨日は床屋だけでなく、
台東区千束にも行ってきたので、
今日は泥のように眠っていた。


7時起床、15時起床。


昨日のうちに茹でておいた
鶏むね肉を手づかみで食う。
味付けをまったくしていない。
エサ感がひどかったので、
コショウをかけて食う。


◆◇◆◇◆


22時起床。


寝ても寝ても眠い。
口元に昼間食べた鶏肉に
かけたコショウの味が残ってる。
携帯電話に指名嬢からメールも届いてた。


指名嬢、来月もヨロシクねぇ~~!!!!!

【スポンサーリンク】