怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

文通

https://www.instagram.com/p/BCNOI92vh72/


2月は風イ谷の閑散期。


ということなのか、わからないが、
前に数回指名したことのある
サウナレディからメールが着た。


「宮崎さん、こんにちは。元気ですか?」


いつか指名をするかもしれない。
そういう助平根性がはたらき、
メールの返信をしておいた。
すごく人気ある子なんだ。


「元気です!お店に行けてなくてすみません!」


この先も行くかどうかは
わからないが。


◆◇◆◇◆


相手にどう思われても構わない。


そういったメンタルで
人付き合いできたらどんなに
楽なんだろうか。


職場、家族、友人・・・


人は一人では生きてはいけない。
人とうまくやってくのが大事なんだ。
その点、サウナレディとは明け透けな
コミュニケーションが取れるので楽だ。


「○○ちゃんが今まで経験した
 変能プレイを参考まで教えて!」


どこで参考にするのか、
自分でもよくわからないけど。


◆◇◆◇◆


「宮崎は○○と○○と○○!
 まだ軽いのしかやったことない!」

「宮崎さん、それ充分変能ですよ(笑)」


褒められてるのか貶されてるのか
よくわからないけど、とにかく
こういった明け透けなやりとりが
何かしらのストレス解消になっている。

つくづく何か別の方法で
ストレス解消をしないと
いけないとは思う。


自分の気持ちを、日常生活でも
うまく表現していけたなら。

【スポンサーリンク】