怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

https://www.instagram.com/p/BCCsIGwPh5B/


今から4、5年前くらい前から、
有名餃子チェーン店「餃子の王将」で
行われているという噂の女子会、
「王将会」の現場を探してる。


今のところ、一度もそういう場面に遭遇したことはない。


「王将会」というキーワードで
ネット検索してみると何件か
ヒットしたから絶対に
どっかでやってるはず。

いつか王将会に遭遇したい・・・


◆◇◆◇◆


この前、朝の報道バラエティ番組を
見ていたところ「餃子女子」が
特集されていた。

王将に比べると、ややお洒落な店で
餃子を食べている女子達が、
テレビに映し出されていた。


僕には洗練されすぎて見えた。


やはり、王将会というのは、
インターネットが僕に見せた
幻のようなものなのだろうか。


◆◇◆◇◆


インターネットが見せた幻といえば、
台東区千束のとある高級サウナに
入店してきた新人ちゃんだ。

大大大好きだった元指名嬢に
雰囲気がとても似ている。
といっても、身長やら
スリーサイズやらが
全く違うけど。


そして、顔の半分にボカシも入ってる。


他人から見れば
何を見て雰囲気が
似てると感じてるのか
さっぱりわからないだろうけど、
とにかく似ているものは似てるんだ。

【スポンサーリンク】