怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

終電

https://www.instagram.com/p/BCIHZJnvhzv/


久しぶりに22時過ぎまで仕事した。
こんなに遅くなったのは久しぶりだ。
終電までは大分余裕があるけれど。

仕事で終電帰りが続いたとき、
楽しみだったことが1つあった。
同じ時間の同じ車両に乗ると、
必ず同じ女性に会うことだ。


大大大好きだった元指名嬢に似てた。


髪は暗い金髪で、化粧はケバくて、
眉毛は真っ直ぐで、とにかく似てた。
どこのお店で働いているんだろう。

女性を見ると風イ谷嬢に見える病に罹っている。


◆◇◆◇◆


大好きだ、元指名嬢ーーー!!!


それにしても元指名嬢に
似てる女の子多くないだろうか。
世の中には自分に似た人が
何人かいるという噂を聞く。

とある高級サウナに入店してきた
新人ちゃんも元指名嬢に雰囲気が似ていた。
もしかしたら、電車で出会った女性が
とある高級サウナに入店したのかも。
だとしたら、ますます気になる。


嘘で良いから、その新人ちゃんに
宮崎さん大好き!って言わせたい。


◆◇◆◇◆


しかし、僕には既に新しい指名嬢が・・・!


代わりにその指名嬢に
宮崎さん大好き!って、
言ってもらおうか。


マニアック過ぎるだろうか。


他人に見せるモノでもないし、
他人にどう思われても良いから
ちょっとお願いしてみたい。

【スポンサーリンク】