怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

メール

https://www.instagram.com/p/BB3y-BVPh_S/


「次回の予約につきまして」


という件名のメールを指名嬢に送信した。
嬢に直接、予約をお願いするために。
これを「姫予約」と呼ぶらしい。


連絡先を貰ったら利用させてもらっている。


お店によっては姫予約すると
いくらかバックが入る店もあるらしい。
高級サウナの求人情報をガン見した時に知った。


指名嬢からの返信は、まだない。


◇◆◇◆◇


眠い。


エナジードリンクを飲んで
気合いを入れたつもりが
急激な血糖値の上昇に
身体がついていかない。


それにしても眠い。
指名嬢の返信はまだない。
頭の中はその2つしか考えられない。
いや、晩飯のことも少しは考えてる。


見事な欲求の塊だ。


◇◆◇◆◇


指名嬢からの返信が着た!!!!!


一気に眠気が飛んでいった。
さー、差し入れは何を持っていこうかねぇ。
洋菓子よりも太りにくい和菓子が良いかなー?
和菓子ならあそこの芋ようかんがいいかな?


待っててね、指名嬢ーーー!!!!!

【スポンサーリンク】